2014年04月02日

背中ほぐしにエステサロンに行こう★

○o。/((-_-メ))\。o○参上 フッ

ようやく帰宅しました。


きょうはいろいろといそがしかったです。。。Σ(・口・)


ここのところ本当にいろいろとお仕事が
増えてきたましたキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


モミモミ m(^-^)m^^


体をほぐしにエステサロンに行きたい!
たかの友梨に予約入れよう♪
もう、5年ぐらい通ってます*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。!

背中とか、ほぐすのって、とっても大事なんですよ。

今度のデートにそなえて、セシル カラコン
と、くみっきーカラコン通販と、PremiEyezを購入します*:゜☆ヽ(*’

∀’*)/☆゜:。*。!


気分転換にいろいろ買い物もしたい!


ではではそろそろこの辺で+ ゚ *。(●´^?u^?`人´^?u^?`●)。* ゚!

みなさん又お会いしましょう!

ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛バイバーイ♪
posted by エステ体験 at 20:08| 日記

2013年05月16日

カラーコンタクトのお礼にランチでもいかが?

こんな時間におねえちゃんから電話が。

何かあったのかな、ってちょっと心配したら、
「この前あんたがいってたカラーコンタクト注文しておいたからねヾ(≧∇≦)〃」だって。

もうビックリさせないでよー。
毎日仕事で帰りが遅くて、うっかり忘れてたんだって。

今さっき思い出して急いで注文してくれたらしい。
いつもお姉ちゃんにお世話になりっぱなしだなあ。

今度あったときはお姉ちゃん孝行しなくちゃ☆
よし、次に会ったときのランチ代はアタシがだそう!
posted by エステ体験 at 22:45 | TrackBack(0) | 日記

2013年05月10日

おそろいのDURAS渡し忘れないようにしなくちゃ

今夜の夕飯はおうどん。
ぶっかけうどんにしようかなあ。

冷蔵庫のあまり野菜をてんぷらにして、うどんにのせておつゆをかけるだけ。
簡単だし野菜もたくさん食べられるし一石二鳥。

そのあとの過ごし方。

多分友達が仕事終わりに遊びにくるかな?
まだ予定だけどおそらく来るでしょ、いつものことです( ̄  ̄)b

このまえ来たときに一緒に注文したDURASを渡し忘れないようにしないと。
家呑みしながら一緒にネットで買ったんですよ。
お揃いカラコンもいいよね☆
posted by エステ体験 at 16:32 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月25日

いますぐカラコンロデオが欲しいけどじっくり検討しよう

今日の晩御飯何にしようかなあ。
冷凍してある牛丼を解凍しちゃおうか。

この前レシピサイト見ながら作った牛丼が美味しくできたんですよ。
結構多めに作っちゃったから余った分は冷凍しておいたんです。

今日はご飯を炊くだけでOKにしちゃおうか☆
でもせめてサラダぐらいは作ったほうがいいかな(;・∀・)

あとは午前中気になってたカラコン ロデオをもう一度じっくり見てみようか。
春物の洋服に合うタイプがあれば買い時ってことで注文してみようっと。
posted by エステ体験 at 15:53 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月22日

berryベリーカラコンを買った後は果実酒つくり

少し早いけどそろそろ夕飯の支度しようかなあ。
明日スーパーの特売日だから、今日は冷蔵庫のあまりものでなんとかしよう。

残り物の材料で何かを作ろうとすると結構難しいんだよね。
でもネットでレシピサイトを見れば簡単にレシピが探せるから楽ちん☆

レシピサイト見たついでにベリーカラコン berryも見ちゃったけどね(*´∀`*)
見ただけじゃなくて買い物もしちゃったけどね♪

このあとは、最近はまってる果実酒の作り方でも調べようかな〜。
次はどんな果物がいいかな?
posted by エステ体験 at 16:45 | TrackBack(0) | 日記